Bicycle a Go! Go!

MTB購入1週間でトラックに巻き込まれ骨折、家族からMTB禁止宣告を受けた男が、高額生命保険加入を条件にMTB禁止令解除!家族の夢と期待を背負って走って、走って、走りまくります!

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノロがどうした!日生カキオコGo!Go!

またも、自転車ブログの更新を怠っておりました...
毎月走って、写真や旅記録をとり貯めてるのですが、毎日の生活に流されてしまい、なかなかアップできていません...汗

あまり走ることができないこれからの時期に、少しずつ整理してアップしてゆきたいと思っております!



・走行日 2006年12月18日(月)
・走行距離 104.7km
・平均移動速度 21.9km
・最高速度 44.3km
・移動時間 4時間45分
・停止時間
 4時間56分


下記地図は携帯GPS(MioP350)による走行ログをGoogleEarthで展開したものです。20061218map2.jpg



DSCN4587.jpg
午前10:02
本日はプチ・グルメツアー(笑) 立ち寄るお店の開店時間に合わせるため少しゆっくり目の出発。 そしてグルメのほかに、今回のツーリングの楽しみの一つが写真左の携帯GPS Mio P350 これまで使っていた携帯GPSのeTrexが液晶故障の為入院と相成って、いつものごとく嫁さんに内緒で新しく購入。 僕にとって携帯GPSは命綱...何せ自転車専用道でも当たり前のように道に迷う超方向音痴なのだ...

今日の自転車は20インチの小径折りたたみ KHS F20-R。自宅からクルクルと走り出しウォーミングアップ。体が温まり舞子公園でウインドブレーカーを脱ぐ。



DSCN4592.jpg
午前10:39
明石港にほど近いところにある地元の人に人気の明石焼きのお店「ふなまち」到着。 土曜日曜のお昼ともなると長蛇の列ができていてなかなか入ることができないのだが、本日は開店時間早々の到着ですんなり入店できた。 それでも中には既にお客さんが...
小さなお店で店内に椅子が6席。 できあがった明石焼きを早速頂く..

うま~~ぃ....しあわせ...

パリッとした外側に、トロトロの中身...熱々を冷たい鰹出汁で頂く。至福の朝食。 大きなたこが入った大玉の明石焼き20個で500円!価格にまた感動...



DSCN4596.jpg
午前11:08
「ふなまち」を出発。 加古川を目指す。
昨日までの暖かな冬の日とはうってかわって、本日はいきなり気温低下↓。予想最低気温4度、予想最高気温7度との予報。
今回持ってきた携帯GPSはこれまで使ってきたeTrexと違い、カーナビのような機能を持っており、「300m先右方向です」などとおねぇさんの声で案内してくれる。しかし、このおねぇさんが少々天然で「およそ12km先分岐左側です」などと12kmも先の案内をしてくれたりする。
...と、おねぇさんの案内に従いながら国道2号線を加古川へ



DSCN4606.jpg
午後0:36
加古川本町にあるカツめしの老舗?「旭食堂」に到着。
店内も外観も昭和30年代頃を感じさせてしまうお店だが、店内は古ぼけてレトロながらも非常に掃除や手入れが行き届いていて気持ちがいい。 
「カツめし」をご存じない方のために...カツめしとは、加古川のご当地名物料理でご飯に薄切りのビーフカツがのっており、それにデミグラスベースのソースがかかっている。付け合わせはレタスや茹でキャベツなどが多いようだ。



DSCN4604.jpg

「旭食堂」さんのカツめし....ウマイの一言...

おじいちゃんと、おばあちゃんがされているお店で、料理やサービス、店内の様子全てに何ともいえない暖かみが感じられる。値段もリーズナブルでボリュームも満点。 
朝食の「明石焼き」、昼食の「カツめし」で予想外の満腹度120%状態となり、お次のグルメスポット、姫路を目指して加古川を渡る。



DSCN4610.jpg
午後1:16
ナビのおねぇさんが「まもなく分岐、左側ですとの案内。

「これが12kmも前からおねぇさんがうったえていた分岐なのだな..」

..と、迷わず左側へ...って、おい!!

これ、姫路バイパスやん!

天然のおねぇさんに危うくだまされるところだった...
12kmも手前からネタを仕込んでいたナビのおねぇさんに脱帽するとともに、何事も人の言うことを鵜呑みにしてはいけないということを再確認した...



DSCN4616.jpg
午後1:57
JR姫路駅到着。
予定ではココで「おやつタイム!」姫路駅名物「駅そば」を食べるつもりでいたのだが、明石焼きとカツめしが思いの外ボリュームがあったことと、小径の自転車でブラブラ走ってきたのとでおなかが全然空いていない。



DSCN4626.jpg

そこで「駅そば」は断念し、駅前の喫茶店でコーヒー休憩。友人に写メを送りまくる。
30分ほどコーヒーで暖をとり休憩。午後2:48に姫路出発。
ちょうどMioP350のバッテリー残量警告が出はじめていたので、持参した外部バッテリー「モバイルバッテリー・スリム」を繋ぐ。 Mioの内蔵バッテリーは2時間ほどしかもたず、長いツーリングには外部バッテリーは必需品。 今回はこの「モバイルバッテリー・スリム」を2個持参。



DSCN4631.jpg
午後4:31
網干をすぎて、相生にある道の駅「ぺーロン城」通過。
しかし、寒いぃ...

寒いのはいいのだが、僕の場合、寒さの中を長時間走ると遠くのものが二重に見えるという症状が出はじめる。 どうやら僕だけのことではないようだが、寒さなんかより、これには本当に参ってしまう...
なにせ、一本であるはずの道路の白線が二本に見えたり、併走して走る電車の窓が二重になり二階建てのロマンスカーのように見えてしまうのだ。 

少し暖をとれば元通りに回復するのだが、しばらく寒さの中を走るとまた同じ症状に悩まされる。 しかし、面白いもので、そのうちこれが慣れてきて、白線二本、ロマンスカー併走が当たり前のように感じてきてしまう...



DSCN4637.jpg
午後5:21
今回一番の難所?鯰峠を越えて、赤穂市に入る頃には日がほとんど暮れかけていた。 冷え切った身体で懸命にクルクル回し、赤穂海浜公園の向かいにある温泉「くらのすけ」到着。
ここまでで約90km。...もう完全に冷え切った身体をゆっくり温める。

湯につかり、まわりなど気にせず「あぁ~極楽ぅ~~うぅ~極楽ぅ~~」オヤジモードで何度も何度もつぶやいてしまう...本当に極楽とはこういう状態のことだろう...



DSCN4643.jpg
午後7:06
温泉で極楽を体験したあと、ホカホカの身体で残り約15km!
赤穂の「くらのすけ」から船坂峠を越えて最終目的地日生へ。

ところがこの船坂峠が曲者....
勾配はそれほどでもないのだが、日が暮れた後は...

街灯もない、車も走らない...もう、真っ暗けのけ なのだ....

思い切り湯冷めしながら極楽から地獄へ...

真っ暗な峠道、こんな時に限ってさっきまで賑やかに案内をしていたナビのおねぇさんも黙ったまま、仕方なく「浪花節だよ人生は」を歌う...なぜ「浪花節だよ人生は」だったのかは全く不明...

そんなこんなで、最終目的地、日生に到着!



DSCN4651.jpg
冬の日生といえばカキオコ! 今回は「タマちゃん」というお店。メディアにもかなり出ている日生カキおこでは有名なお店で、店内には有名人のサインや写真がずらり。

タマちゃんの大将...想像していたとおり、オモロイおっちゃん

で、カキおこ....もう、もう絶品!!

僕が今回注文したのはポピュラーな「カキおこ」だったのだが、実はこのお店のオススメは

1.たまがき3(たまがきさんと読む)
2.アナゴの角焼
3.かきねぎ焼き
4.カキおこ


の順番だそう...
...って、大将、それを早よ言うてよ...

カキおこは半分ソース、半分岩塩が降られた状態で供される。
岩塩がかかったカキおこ..初体験...

ウマ杉...



DSCN4645.jpg

第四位のカキオコでこの美味さ...ならば、第一位、第二位はいったい....今シーズン中に家族を全員引き連れて再来店を堅く決意!
大将!必ずまた来まっせ~!(写真左がピースサインのタマちゃんの大将)



DSCN4659.jpg
午後8:16
タマちゃんからすぐ目と鼻の先に、JR赤穂線「寒河(そうご)駅」がある。駅前で自転車を折りたたみ輪行バッグに詰め込む。

この寒河駅は単線の無人駅なのだが、駅にはかなり大雑把な運賃表と、メチャクチャ大雑把な券売機がある。 主要駅(姫路、明石、三宮、大阪等)までの切符しか買うことができないのだ。 仕方なく明石までの切符を買って電車に乗り込む。



DSCN4665.jpg
午後9:14
相生駅で乗り換えて、」姫路駅で快速待ち。
ふと見ると駅のホームに「えきそば」の文字。
往きに満腹で断念した「駅そば」だ。 ちょうど小腹も空いてきたことなので、電車を降り、えきそば330円を注文。

駅そばとは、鰹出汁にかんすいを使った黄色の中華麺とてんぷらが入ったミスマッチな食べ物で、もともと戦後間もない頃、駅でうどんを提供しようとしたところ、うどんは足がはやく腐りやすかった為、代わりに中華麺を使いはじめたのが始まりだそうだ。

ウマイ!...ってわけではないのだが、なんとも懐かしいというか素朴というか、以外とはまってしまう味で、JR姫路駅の名物として定着しており、帰省した際には必ず立ち寄ってしまうという人も多いらしい。


...さてさて、そんなこんなで、2006年最後のロングライド、寒さに少し参らされたが、その土地土地の庶民的グルメを堪能して満足至極。来年も走って、食べて、休んで、また走って、食べて!...自転車って本当におもしろい

テーマ:ポタリング - ジャンル:旅行

  1. 2006/12/21(木) 04:36:18|
  2. 一匹狼のツーリング記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:160

コメント

あら、かなーり久々ですね。
しかし・・・いつのまにKHSを買ったのだ?。
しかもGPSまで・・・。
  1. 2006/12/22(金) 14:26:30 |
  2. URL |
  3. KRK #5aPr17a6
  4. [ 編集]

ご無沙汰しております(^^;)

KRKさん、どうもご無沙汰しております~(^^;)

はい、正に久々ぁ~な更新です...汗(笑)
でも、ほとんど毎月、ソコソコの距離を走りに行ってるんですよ(笑)...とりあえず、記録をとって写真も撮ってますので、あとはブログ用に加工してアップすればいいだけなのですが、秋に家族旅行やらなにやらイベントが立て続けにはいりまして(すべて遊びで仕事ではありません...笑...)なかなかアップできていませんでした

ちなみに...

・淡路島珍名所巡り
・大阪B級グルメポタリング
・蒜山高原まったり一週
・南紀白浜ブラブラツーリング

などと、とりあえず毎月走りに行っております(笑)

あっ...KHS....(笑)
KHSは今年のはじめに買って、そんなに頻繁には乗っていなかったのですが、今年の夏から思い出したように乗りまくっています!

サドルを変えたのみの完全なノーマル状態ですので、近いうちに、ブレーキ交換とタイヤを交換はしてしまおうと思っています。

なにぶんエンジンが完全なヘタレなもので、それとできればもう少し峠を楽々あがれる仕様に調整したいなぁと....(笑)
でも結構走ってくれるのですごく気に入ってます!

MioP350もなかなかいいですよ!(^_^)
少々ナビのオネェサンがうるさいですが...(笑)
  1. 2006/12/22(金) 16:14:40 |
  2. URL |
  3. SYU #-
  4. [ 編集]

あー、、、
明石焼きおいしそうです。。。
淡路島に行く時には必ず食べてますが、最近食べてないです。写真を見て食べたくなってきました。
うーん、、、行っちゃおうかな。
そーいや、SYUさんのお店、この間淡路島行った帰りに見つけました。
って、ここかよ!
以前から、そのうち入ってみようとチェック入れてたお店でした。
ただ、きれいでカッコかわいいお店なんで、ツーリングの途中では一寸寄れない。。。 orz
  1. 2006/12/23(土) 01:46:32 |
  2. URL |
  3. GONZOU #JalddpaA
  4. [ 編集]

GONZOUさん、どうもです!

あら~GONZOUさん! ご無沙汰しております~!
こんにちは!o(^◇^)/

僕の店、見つけて頂けましたか~(^_^)
いえいえ、ランチタイムなどお一人でご来店の方も多いですので、是非、自転車のウェアでもお気軽にぜひお越し下さいませ~!(笑)

明石焼き、美味いですよねぇ~僕の場合明石方面に走りに行くことが多いのでかなり頻繁に食べてまして、いろんなお店を開拓中です(笑)

明石、淡路にお越しの際は是非ともお立ち寄り下さい!
なにせ小さな店ですので、お気遣いなくお気軽にお入り下さい~!(^_^)
  1. 2006/12/23(土) 04:39:18 |
  2. URL |
  3. SYU #-
  4. [ 編集]

がんばってますね・・・

SYUさんこの間、ご馳走さまでした・・・・
この間は、突然お邪魔いたしまして申し訳ありませんでした。

BLOG何度か拝見していますが・・・
がんばっていますね~

私も来年40を向かえますが、SYUさんに負けないようにがんばりますね・・・
  1. 2006/12/24(日) 20:49:01 |
  2. URL |
  3. よってぃー #-
  4. [ 編集]

よってぃーさん、どうもです!

よってぃーさん、どうも先日はわざわざ須磨まで足を運んで頂きまして、感謝感激です! 久しぶりにお会いできて非常にうれしかったです!おどろきました~(^_^)

自転車、おもしろいですよ~~~~
僕の場合、本当に、ひょんなコトがきっかけで始めたのですが、もう病みつきです! 何より人力ですから、達成感のようなものがまたいいです! 自動車で目的地までビュン!ってのもいいのですが、たまには、デジカメでブラブラ写真を撮りながら走れる旅ってのもなかなかですよ~

僕も来年は39ですから!(笑)
もう、年々若返りながら爆走いたします!o(^◇^)/(笑)
  1. 2006/12/27(水) 23:42:58 |
  2. URL |
  3. SYU #-
  4. [ 編集]

・南紀白浜ブラブラツーリング
ん?
"ラブラブ"ツーリングだと思ってた。(^^;)
うわーっ!
読みたくねーっ!!
って、突込みを入れるべきか迷ったました。
  1. 2007/01/03(水) 20:53:44 |
  2. URL |
  3. GONZOU #JalddpaA
  4. [ 編集]

(笑)

ラブラブツーリング...って(爆)

そんなの嫁さんの手前、書くわけにいきませんよ~(笑)
...嫁さんとラブラブツーリングじゃないの?...って?ですか?
...いやぁ~~嫁さんとはラブラブなツーリングは無理でしょう(爆)

基本的にほとんど一匹狼状態で走っております!
どうか安心して読んでやって下さいませ~(笑)
  1. 2007/01/04(木) 09:18:32 |
  2. URL |
  3. SYU #-
  4. [ 編集]

mioは音声や自転車モード等設定出来ますよ。自転車なら高架道路やバイパスへの誘導は車モードになっているだけでしょう。
  1. 2007/01/15(月) 15:03:01 |
  2. URL |
  3. mio #/c2.ISBc
  4. [ 編集]

はじめまして!

神戸でKHSに乗っておられる方のブログを初めて発見して、嬉しくなってカキコミさせていただきます (*^^*)
かく言う私もKHS-20RAに乗っております....って胸を張って言えるほども乗っていないのが難なのですが...(汗;・・・・つい貧脚ですので坂が楽なロードの方に乗ってしまうのです...
同じ神戸ですのでどこかですれ違うかもしれませんね。
ちなみに主人はSYUさんのお店の前をジテツーで通っておりまして「このお店知ってるよ(^0^)」と嬉しそうに教えてくれました。
  1. 2007/01/15(月) 16:20:07 |
  2. URL |
  3. べりー #8EFa3RI.
  4. [ 編集]

しかも・・・!

ロードはお互いにFELT!!なんですね!(@_@)ビックリ!!
マウンテンもお互いGT!! おおお!!!凄すぎ~!!
  1. 2007/01/15(月) 21:49:49 |
  2. URL |
  3. べりー #8EFa3RI.
  4. [ 編集]

タマちゃん

はじめまして くまごろー(^^)vと申します。
昨年末 私もKHS(F20AS)を購入して 色々と検索してたら コチラへたどり着きました。
それにタマちゃんへも行ってきました。
ヘルメットかぶって入ったので 自転車か? どっから来た??などと
色々話してたら こないだ神戸から自転車で来てる人おったよ!って・・・ どうも シュウさんのお話の様でした(^^;
かきおこ ホントうまかったですね~ おみやげにあなご角焼を買って帰りました。

次は カツめしポタへ行きたくなりました(^^)

  1. 2007/01/19(金) 20:05:34 |
  2. URL |
  3. くまごろー(^^)v #AcVF1NMU
  4. [ 編集]

ちょwwおまえらwwwww

相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;;
案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww
てぃんこ折れるかと思ったよ。。。
きっちり一人4マンずつ回収しましたwww
http://copcop.net/galgal/56wC3Jp1/
  1. 2008/06/01(日) 02:21:16 |
  2. URL |
  3. 幸太 #vBYErOnA
  4. [ 編集]

工口ッッッッッッwwwww

クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
金持ち(゜д゜)ウマー
http://111ch.net/chocolate/IB5ziMeZ/
  1. 2008/06/05(木) 04:47:20 |
  2. URL |
  3. ハンカチーフ皇子 #vBYErOnA
  4. [ 編集]

Η(・∀・)イイ!!

脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ!
こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww
金持ちって変態だらけだなwwwwwww
http://exeair.net/cawaii/FphmgMU2/
  1. 2008/06/08(日) 02:25:04 |
  2. URL |
  3. しんや #vBYErOnA
  4. [ 編集]

ナスwwwwwwww

女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/8Vd8kfmT/
  1. 2008/06/15(日) 03:14:47 |
  2. URL |
  3. マサマサ #vBYErOnA
  4. [ 編集]

エロコスすぎたー!!!!!

コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/NBR3N1TP/
  1. 2008/06/21(土) 04:22:56 |
  2. URL |
  3. ほっしー #vBYErOnA
  4. [ 編集]

ふぉぉおおおおぉおぉおwwwww

デートしてНしただけで8マンもらえたーーーー!!!!!
それもフェラと騎乗位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ
家賃代あっさり稼げて金浮いたわぁ?wwwwwww
http://melulu.net/swsex/mJZtxIro/
  1. 2008/07/01(火) 06:22:08 |
  2. URL |
  3. ますたー #vBYErOnA
  4. [ 編集]

ヽ(´ー`)人(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの!
そしたら足ガックガク言わせながら潮吹きまくるから俺顔びしょびしょwwww
6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ

↓↓↓

http://x8WuvS6i.m-slave.net/papapaipai/
  1. 2008/07/05(土) 03:38:11 |
  2. URL |
  3. び⊃ち #vBYErOnA
  4. [ 編集]

おいおいおいwwwwwww

凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)

http://vrJwUOm0.copulation69.net/
  1. 2008/07/12(土) 04:30:17 |
  2. URL |
  3. ぷちょ #vBYErOnA
  4. [ 編集]

障害者就労支援センター

精神科に通い障害者手帳を取得したのでアドバイスもできます http://okwave.jp/qa2453399.html
  1. 2008/07/30(水) 14:19:43 |
  2. URL |
  3. 五十嵐 正 #-
  4. [ 編集]

攻 略ヽ(´ー`)ノ完 了

パチにハマって気が付いたら借金200МАN((;゜Д゜)ガクブル
ヤバイって思ったけどやっぱ楽して稼ぎて~な~って思ってて、ダメもとでコレやってみた・・・
そしたら始めて3ヶ月なのにあと20МАNで完済ッスwwwww もう笑い止まんねぇぇぇえwww

http://thrt9.net/wasshoi/x1sQGib/
  1. 2008/08/25(月) 17:00:21 |
  2. URL |
  3. 救世主 #rIECbtzM
  4. [ 編集]

ロレックスゲットーーーwwwww

俺ニートだし一生ロレックスなんかゲット出来ねーって思ってたけど
なんと一発でゲットという事態wwwwwwww
お姉さまと適当にSЕХしただけで、買って貰えたわwwwwwww
次はバイク買って貰おっとぉヽ(○´3`)ノ

http://support99.net/rachio/RN0HwJf/
  1. 2008/08/31(日) 20:47:59 |
  2. URL |
  3. みつや #rIECbtzM
  4. [ 編集]

グチョグチョしたとこのヌチュヌチュした音

電マで刺激したら女って簡単にグッチョグチョになるよなwww
グチョグチョにした後でバイ部を激しく出し入れしまくってんだけどさ、その時のヌチュヌチュしたやらしい音が大好物の俺。。内緒で録音しまくってるよw
女に貰った金で買った録音機は精度抜群ですなぁwwwwwwww

http://U9UKivE.bootan-r.net/
  1. 2008/09/03(水) 06:24:34 |
  2. URL |
  3. ヌル山 #rIECbtzM
  4. [ 編集]

下のお口からグチョグチョのアレがwww

オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://jJxN18I.c-melon.net/
  1. 2008/09/07(日) 08:05:08 |
  2. URL |
  3. 虎とら #rIECbtzM
  4. [ 編集]

グリグリビクビクアンアンww

女が自分でバイ部を出し入れしてアンアン喘いでるとこをずっと見てて、
シャーって潮吹いた瞬間にすかさずクリちゃんをグリグリしたんだよ( ̄ー ̄)
そしたら凄ぇ声だしてビクビクしまくりwwwwww
お礼にって7マソ貰ったんだけどさ・・クリちゃんをグリグリしただけな件wwww

http://FZVtk0m.d-recycle.net/
  1. 2008/09/14(日) 07:38:14 |
  2. URL |
  3. 海賊王 #rIECbtzM
  4. [ 編集]

ヴィ~~~~~~~~ンwwww

約束の場所で待ち合わせ(女、電マ持参w)
 ↓ ↓ ↓
ホテルへ(女、いきなりしゃぶるw)
 ↓ ↓ ↓
女の電マで攻撃しまくる(女、潮吹きすぎw)
 ↓ ↓ ↓
中に発射して終わりw(女から7マソ貰うw)

・・・余裕すぎな件wwwwwwww

http://GyvF0OK.do-tei.com/
  1. 2008/09/24(水) 01:25:26 |
  2. URL |
  3. 隙間男 #rIECbtzM
  4. [ 編集]

ちょww吸い付きがwwwwww

フェラ千オ超ウマイお姉さまとヤったんだけどさ
彼女フェラ千オ好きすぎて俺がイった後もずっと咥えてんのwwww
「ティンティンおいし♪」って超笑顔www 痴女すぎぃー!!
仕方ないから納得するまで咥えさせてあげたら・・・
おおー!! 18マソも貰ったYОーー!!!!!

http://5dvC2Br.fera.from-yen.net/
  1. 2008/10/03(金) 21:19:33 |
  2. URL |
  3. よしと #rIECbtzM
  4. [ 編集]

キノコ大好き☆

おちωちωって大好きなキノコに似てるからすぐにパックンしたくなる♪
特に先っぽが好きで舐めだしたらもう止まんないの(^^;
ってか、そうなったらお口に出してもらうまで離さないんで覚悟しておいてくださいよー(*^ー゜)

http://oyhSlIi.gyakuen.net/
  1. 2008/10/12(日) 22:19:57 |
  2. URL |
  3. にょき #rIECbtzM
  4. [ 編集]

すぐオッキwwww

サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´)
結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww
工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて笑ったわwwwwww

http://b523Jcv.kanemoti.net/
  1. 2008/10/20(月) 15:46:52 |
  2. URL |
  3. こけし #rIECbtzM
  4. [ 編集]

見~て~る~だ~け~

最初は見てるだけにして毎回2マソ貰ってたんだけど、最近お手伝いもするようになりましたwwww
アソコをどう刺激してあげたら感じるのかわかって面白いし、5マソ貰えるようになったし、最初からお手伝いしときゃ良かった(^^;
次は本番にチャレンジするぞー(w・∀・)w

http://Rw89mPn.betrun.net/
  1. 2008/10/28(火) 09:58:03 |
  2. URL |
  3. さまろ #rIECbtzM
  4. [ 編集]

ぐじゅぐじゅになったとこにじゅぶじゅぶ

やー!手コキしてもらって、しゃぶってもらって、至れり尽くせりだな(*゜∀゜)
ふと女の子のおマタを見ると濡れ濡れのグジュグジュな件ww
早く入れてあげなきゃ可愛そうだったから急いでパコパコしたよ(・∀・)
ってかこの女の子の「ヒャン!ハァン!」って喘ぎ方にワロタwwwwww

http://GRAy6R1.life-work.net/
  1. 2008/11/03(月) 16:35:09 |
  2. URL |
  3. ちゃみ #rIECbtzM
  4. [ 編集]

ハミハミされちゃったw

先っちょをハミハミ甘噛みされるのって初めてだったんだけどスゲーなw
遅漏の俺が5分でイカされてしまったんだから相当なもんだコレヽ(´ー`)ノ
「イカせる為のイイ研究になった♪」つって女から7マソ貰えちゃった謎www

http://67nfcr5.love-ex.net/
  1. 2008/11/08(土) 17:07:00 |
  2. URL |
  3. さかん #rIECbtzM
  4. [ 編集]

熟女の事なら

熟女との出会いをお探しならこちらで
  1. 2008/11/10(月) 23:10:52 |
  2. URL |
  3. 熟女 #-
  4. [ 編集]

ちんペチ!

こないだ会った21歳の娘・・・
小さな口で一生懸命しゃぶる姿が激しく萌えたwwwww
俺・・短 小 包 茎なんだけど、女の子の口のサイズとピッタリだったわヽ(´ー`)ノ
最近やたらと短 小 包 茎に需要あるなぁ。だって平均8マソは当たり前だもんなwww

http://pGR12Hi.love-first.net/
  1. 2008/11/14(金) 16:38:44 |
  2. URL |
  3. はだご #rIECbtzM
  4. [ 編集]

結局は・・・な( ̄ー ̄)ニヤリ

3万で相互オナ二ーって約束だったんだけどさ、結局本番ヤる事になって7万貰ってきた(^-^)v
てか、いつもこうなんだよな( ^∀^)ゲラゲラ
若い子ってみんな最初はなるべく安い交渉してくるけど、結局我慢できなくてバンバン大金くれるし(^^;
まっこっちとしては若い娘とヤれて金もたんまり入るから有難いけどね( ̄ー ̄)

http://mooootant.net/honey/xDNOeml/
  1. 2008/11/26(水) 04:26:23 |
  2. URL |
  3. リンブ #rIECbtzM
  4. [ 編集]

ちょww 時給いくらだよwww

http://oppai-daisuki.net/nnn/MEQLIlk/

弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの!
したらアイツこんな事やってやがったよwwww
だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ
  1. 2008/12/03(水) 00:13:53 |
  2. URL |
  3. ふりす #rIECbtzM
  4. [ 編集]

めっ!この痴女!

ホ テ ルに行こうって言ったんだけど、誰かに見られてるかもしれないスリルが感じるっていう痴女だったんでカラオケで潮 吹かせてきましたm(_ _)m
まぁそのかわり15万貰ったけどなww じゃないと割に合わないし。

http://pinkxxxx.net/shaburitai/LKbKqSn/
  1. 2008/12/05(金) 10:15:54 |
  2. URL |
  3. でっの #rIECbtzM
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/12/13(土) 21:16:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/12/20(土) 06:16:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/01/03(土) 06:53:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/01/11(日) 14:39:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/01/18(日) 02:49:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/01/21(水) 01:03:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/01/23(金) 10:42:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/01/24(土) 03:16:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/01/25(日) 16:41:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/01/27(火) 00:33:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/01/28(水) 07:23:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/01/28(水) 23:43:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/01/29(木) 22:57:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/01/30(金) 22:51:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/01/30(金) 23:02:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/02/01(日) 00:49:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/02/07(土) 01:05:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/02/10(火) 00:24:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/02/10(火) 16:22:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/02/13(金) 00:18:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/02/15(日) 06:24:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/02/15(日) 07:41:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/02/17(火) 04:01:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/02/18(水) 03:20:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/02/19(木) 04:35:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/02/20(金) 03:04:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/02/21(土) 02:13:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/02/22(日) 10:35:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/02/23(月) 06:00:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/02/24(火) 03:49:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/02/25(水) 01:48:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/02/26(木) 04:19:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/02/28(土) 05:52:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/01(日) 04:29:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/02(月) 03:56:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/03(火) 04:33:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/04(水) 03:49:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/06(金) 05:15:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/07(土) 06:08:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/07(土) 07:07:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/08(日) 06:31:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/09(月) 04:04:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/09(月) 21:49:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/10(火) 04:32:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/11(水) 03:42:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/12(木) 05:30:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/14(土) 06:38:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/15(日) 04:43:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/16(月) 05:29:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/17(火) 04:35:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/17(火) 10:22:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/18(水) 05:25:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/19(木) 03:48:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/20(金) 05:25:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/21(土) 03:01:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/22(日) 06:17:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/23(月) 03:52:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/24(火) 05:15:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/24(火) 22:07:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/25(水) 03:39:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/26(木) 05:10:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/27(金) 03:58:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/28(土) 05:20:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/29(日) 05:09:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/31(火) 04:34:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/04/02(木) 05:45:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/04/03(金) 07:01:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/04/04(土) 04:17:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/04/04(土) 11:29:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/04/05(日) 05:55:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/04/06(月) 04:57:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/04/07(火) 05:13:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/04/08(水) 04:43:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/04/09(木) 05:20:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/04/09(木) 07:47:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/04/10(金) 04:33:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/04/11(土) 05:10:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/04/11(土) 14:26:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/04/12(日) 06:40:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/04/13(月) 04:50:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/04/15(水) 04:44:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/04/16(木) 06:53:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/04/17(金) 06:07:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/04/17(金) 17:56:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/04/18(土) 07:23:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/04/19(日) 05:38:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/04/20(月) 04:00:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/04/21(火) 04:44:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/04/22(水) 03:45:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/04/24(金) 06:04:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/04/25(土) 05:16:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/04/26(日) 17:26:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/04/27(月) 05:20:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/04/28(火) 06:03:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/04/30(木) 05:18:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/04/30(木) 23:58:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/05/03(日) 04:47:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/05/10(日) 17:26:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/05/15(金) 21:46:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/05/20(水) 06:14:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/05/25(月) 07:13:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/06/05(金) 13:24:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/06/05(金) 17:15:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/06/09(火) 06:19:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/06/14(日) 02:31:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/06/23(火) 03:41:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/06/27(土) 20:18:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/06/30(火) 15:05:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/07/02(木) 17:06:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/07/12(日) 04:43:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/07/14(火) 17:00:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/07/17(金) 12:52:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/07/24(金) 17:55:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/07/30(木) 18:29:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/08/03(月) 18:21:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/08/04(火) 14:47:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/08/08(土) 12:36:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/08/14(金) 18:14:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/08/26(水) 13:25:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/08/29(土) 17:00:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/09/08(火) 01:19:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/02/04(木) 23:17:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogobicycle.blog21.fc2.com/tb.php/26-e3da3c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

